株式会社KAFKA

鎌倉の美容室ならKAFKA | BLOG

BLOG

BLOG

blog

今週もありがとうございました。卒業式や卒園式前でとても春を感じる1週間でした。アヤメ@ayame.kamakuraもついにオープン致しました。沢山のお祝いのお花ありがとうございます。日頃の疲れを癒しに是非…

AYAMEアヤメ菖蒲3月15日最高の日に鎌倉市由比ヶ浜にheadspasalonがオープンします。頭皮の整体や、環境に配慮した量り売り定期的なPOPUPイベントやアートギャラリーも。心地よいリラックスタイムと共に新…

3月定休日のお知らせ4(月)、5(火)、11(月)、18(月)、19(火)、25(月)以前よりお知らせしておりましたheadspaアヤメが15日にオープン致します,本日よりKAFKAhpからご予約が出来るよう…

おはようございます☀雨も上がり薄着で過ごせるくらい暖かな陽気です。本日はお休みを頂いてます。明日も臨時でお休みを頂いておりますが15時より小原が出勤してますのでご来店お待ちしてます。KAFKAは本…

冬に映えるハイトーンカラー♪個人的に好きなカラーでもあります。本日もありがとうございました。明日からの3連休もよろしくお願いします。#鎌倉#大船#逗子#葉山#藤沢#鎌倉美容室#逗子美容室#葉山美容室…

鎌倉も珍しく雪景色本日お休みいただいております。明日は通常通り営業します。今週もよろしくお願いします。#鎌倉#大船#逗子#葉山#藤沢#鎌倉美容室#逗子美容室#葉山美容室#ヘッドスパサロン#美容師求人#…

鎌倉で地域に密着する美容院として、地域にお住まいの皆様を中心に多くのお客様から親しまれているKAFKAでは、お客様によりサロンについて知っていただき、安心してご利用になれるようブログの更新を行っております。施術を担当するスタッフの紹介やサロン内の設備紹介、日常的な風景など、様々な情報を発信いたします。

鎌倉カフカのパーキングの住所は、「神奈川県鎌倉市材木座3-5-23」になります。
葉山アトリエの住所もお送りしておきます。
「神奈川県三浦郡葉山町2050−21」

表参道で人気のサロンで経験を積んだスタイリストが営んでおり、海岸近くの落ち着いた雰囲気で質の高い施術を受けることができます。地域にお住まいの皆様だけでなく表参道時代からご利用になっているお客様がわざわざ足を運んでくださるほどの信頼を築いており、お客様の信頼を裏切ることのないよう日々サービスの向上に努めております。お客様によって一人ひとり異なる魅力を見つけ出し、引き立てる事ができるようなヘアスタイルを提案いたします。
大人の女性のお客様だけでなく小さなお子様からご高齢の方まで幅広い世代に対応し、ショート、ロング共に多彩なヘアスタイリングを提案いたします。ただ髪のアレンジを行うだけでなく、長く美しい髪を保つことができるよう、プロフェッショナルの視点から様々なアドバイスも行ってまいりますので、髪に関するお悩みがある方もぜひ一度ご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。